2015年7月 1日

歯科衛生士 Y.M

【経歴】
歯科衛生士歴 8年

【好きな言葉】
笑う門には福来たる

【仕事に対するモットー】
少しでも患者さんの緊張を和らげる様、笑顔でいることを心掛けています。
気になることをなんでも言って頂けるような雰囲気作り。

【患者さんから言われてうれしかった言葉】
クリーニング後、気持よくて寝てしまった〜!眠たくなった〜!と言って頂いた時。

【ズバリ!当院の一番の魅力は?】
カウンセリング室、時間を設け、患者さんとスタッフのコミュニケーションがとりやすい環境

【やりがいを感じるのはどんなとき?】
一番は、ありがとうと言って頂ける時。
患者さんが嬉しそうに歯磨き頑張っています!と言って下さる時。

【最後に、院長はどんな人?】
おちゃめな所もあり、とても優しい先生です

S.K様 女性 54歳 鹿児島県霧島市

患者さんの声

■治療を終えて一言お願いします
三ヶ月ごとの点検で健康な歯を保つ事ができてうれしく思っています

■治療全体の感想をお願いします
今後も継続していきたいと考えています

Y.N様 女性 82歳 鹿児島県霧島市

患者さんの声

■治療を終えて一言お願いします
1日も早く治療して楽になって食事も美味しく頂いていたのにと心から感謝いたしております。ありがとうございました。

■治療全体の感想をお願いします
義歯を新しく作って頂き治療後もあたる所もなくありがたく本当にうれしく思っています。
今後もししゅう病の治療もよろしくお願い申し上げます。

I.E様 男性 50歳 鹿児島県霧島市

患者さんの声

■治療を終えて一言お願いします
今回の治療でははじめて義歯を入れました。入れる前は不安がありましたが、杞憂におわりました。噛むありがたさを感じています。

■治療全体の感想をお願いします
歯の治療だけでなく、噛み合わせをふくむ歯全体を見てもらっております。
治療後の指導もしっかりしてもらっており、ありがたいことです。

T.M様 女性 56歳 鹿児島県霧島市

患者さんの声

■治療を終えて一言お願いします
お世話になり有難うございました

■治療全体の感想をお願いします
気にいっています。
IMPを本当にやってて良かったと思う。
入れ歯と違って自分の歯のようにしっかり咬める。

K.T様 女性 66歳 鹿児島県霧島市

患者さんの声

■治療を終えて一言お願いします
インプラントをして頂いて、以前より安定してると思います。
硬い物を噛めた時は喜びを感じました。

■治療全体の感想をお願いします
メンテナンスの歯みがきの難しさを毎日実感してます。
先生・スタッフの方々を信頼して、治療時もゆったりした気分になれています。

R.K様 男性 10歳 鹿児島県霧島市

患者さんの声

■治療を終えて一言お願いします
自分の磨き残しが多くてビックリしました。

■治療全体の感想をお願いします
安心して治療をうけられました。

F様 女性 76歳 鹿児島県霧島市

患者さんの声

■治療を終えて一言お願いします
定期検診お願いして戴き80才になるまで8020になる様又心よく診察していただいているので感謝しております。

■治療全体の感想をお願いします
インプラントをしてから、自分の歯のように調子が良い。インプラントしてから、除去したりする人の話を聞いたりするが、自分は何も問題なく生活できているので助かっています。

T.W様 男性 29歳 鹿児島県鹿児島市

患者さんの声

■治療を終えて一言お願いします
今日は歯のクリーニングをしてもらったのですが、口の中がすっきりしました。

■治療全体の感想をお願いします
子どもの時からずっとこちらでお世話になっています。
いつも丁寧に対応していただいています。
年老いても自分の歯で食べ物が食べられるようにこれからもお世話になると思います。
宜しくお願いします。

R.N様 女性 65歳 鹿児島県霧島市

患者さんの声

■治療を終えて一言お願いします
歯がスッキリしてきもちがとてもいいです。

■治療全体の感想をお願いします
歯みがき(ブラシ・歯間ブラシ・フロス)全体の指導が良いと思います。これからも宜敷くお願いします。

M.H様 男性 66歳 鹿児島県鹿児島市

患者さんの声

■治療を終えて一言お願いします
いつも丁寧に、親切に治療していただいております。感謝しています。

■治療全体の感想をお願いします
約15年間定期的に診てもらっています。おかげ様で66歳になった今でも健康です。
歯の大切さを実感しています。先生に診てもらった後は安心します。本当にありがたく思っています。

S.U様 男性 78歳 鹿児島県霧島市

患者さんの声

■治療を終えて一言お願いします
口の中が爽快な気持です。

■治療全体の感想をお願いします
いつもていねいな治療をしてくださりありがとう御座います。
自分の歯でありながら充分な歯磨きが出来ません1ヶ月ごとのクリーニングをお願いします。

N.A様 男性 22歳 鹿児島県霧島市

患者さんの声

■治療を終えて一言お願いします
作業も迅速でストレス無く検診を受けられました。

■治療全体の感想をお願いします
定期的に検診を受けて、また頂いたアドバイスをもとに健康な口腔環境の維持に努めたいと思います。

匿名 男性 68歳 鹿児島県霧島市

患者さんの声

■治療を終えて一言お願いします
歯みがきの大切さを知りました。

■治療全体の感想をお願いします
自己判断の甘さを痛感しました。

R.N様 女性 80歳 鹿児島県霧島市

患者さんの声

■治療を終えて一言お願いします
ていねいに良く見て下さいます

■治療全体の感想をお願いします
気にいっています

M.O様 女性 71歳 鹿児島県霧島市

患者さんの声

■治療を終えて一言お願いします
色々と指導いただいて大変うれしいです
自分の事ですので歯は大切にしたいと思います感謝します

■治療全体の感想をお願いします
次回の予約、及び連絡いただき受診日が良くわかり忘れがないので大変助ります

H.S様 男性 78歳 鹿児島県霧島市

患者さんの声

■治療を終えて一言お願いします
インプラント大変良かった思って居ります。

■治療全体の感想をお願いします
皆さん、やさしくて、ていねいです。

M.M様 女性 15歳 鹿児島県霧島市

患者さんの声

■治療を終えて一言お願いします
治療の時間が早かった。

■治療全体の感想をお願いします
口の中がすっきりした。
歯科医の人がかわいかったです。

K.T様 女性 44歳 鹿児島県霧島市

患者さんの声

■治療を終えて一言お願いします
白い歯でにこにこ笑顔になれます!

■治療全体の感想をお願いします
いつも丁ねいな説明で親身になってくださり、感謝です!

A.S様 女性 70歳 鹿児島県霧島市

患者さんの声

■治療を終えて一言お願いします
ていねいですっきりしました。

■治療全体の感想をお願いします
これからも定期的に治りょうをしたいです。

匿名 男性 42歳 鹿児島県薩摩川内市

患者さんの声

■治療を終えて一言お願いします
痛みも少なくていねいに治療していただきました。
ありがとうございました。

■治療全体の感想をお願いします
アフターケアや定期的なメンテナンスも安心してお任せしています。

T.G様 女性 88歳 鹿児島県霧島市

患者さんの声

■治療を終えて一言お願いします
納得する迄の治りょうをしてくださるので満足しています

■治療全体の感想をお願いします
みなさんの接客状待がよく、よい雰囲気の中で治療出来ます

Y.S様 男性 50歳 鹿児島県霧島市

患者さんの声

■治療を終えて一言お願いします
とくに悪いところがなくて一安心です。

■治療全体の感想をお願いします
よくしていただいて感謝です。

S.H様 男性 79歳 鹿児島県霧島市

患者さんの声

■治療を終えて一言お願いします
特になし、満足しております。

■治療全体の感想をお願いします
説明は充分納得しております。

K.M様 男性 64歳 鹿児島県霧島市

患者さんの声

■治療を終えて一言お願いします
スッキリ・そうかい

■治療全体の感想をお願いします
親切に説明しながらわかり易いです。

Y.Y様 女性 78歳 鹿児島県霧島市

患者さんの声

■治療を終えて一言お願いします
満足してます

■治療全体の感想をお願いします
特に無し

カウンセリングをおこなっております

カウンセリングをおこなっております